人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンを食べに

※味レポではありません。期待しないで下さい。


彼氏さんとご飯を食べに行こうという話をしていました。
どこにしようかと雑誌を見つつ考えること数分。

池袋にラーメンを食べに行こうということになりまして・・・。

ええと、ここは町田なんですけど・・・・・・。



思いつくと何を言っても聞かない人なので、
とりあえず車で池袋に移動することになりました。

移動中に頭痛がきて途中かなり不機嫌になったりしました。
恐ろしく無愛想ですみませんでした。

行ってきたのは『光麺』です。私は数年前に一度行ったことがあるのですが、
味はまったく覚えていません。私、記憶力ないので・・・。

今回は塩味の青菜と味玉のせでいただきました。
塩ラーメンって滅多に食べないので、他のところと味を比べるとか
できないのですが、あっさりしてておいしかったです。

帰りは土砂降りで、運転してた彼氏さんは大変そうでした。
お疲れ様でした。
by tane-sawa | 2005-10-16 00:44 | 雑記