斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

選挙+思いつき

参議院補欠選挙がありました。ちゃんと投票に行ってきました。
ついでに、半年ほどほったらかしにしていた写真の現像と
時計のバンドを交換しに行ってきました。

投票を済ませ、写真の現像も出し、さて時計のバンドを換えようかと思ったら、

バンド売ってないし!



しかたがないので、写真の現像ができるまでショッピングタウン内を物色。

まずはイトーヨーカ堂内の洋服売り場へ。秋物をさらっと見て回る。
そして、文具売り場へ移動。ちいさいトートバックに一目惚れしてお買い上げ。
レジに持っていく途中で来年の手帳を見ていると、かわいい猫の写真入の
物を見つけ、それもお買い上げ。

全くの予定外の買い物ですが、続きがあります。

まだ時間が余っているため、本屋へ移動。
他の本屋でなかなか見当たらなかったパズル本を見つけ、
迷いもせずにレジへ持っていく。

それでも時間が余っているので、もう一度ヨーカ堂の洋服売り場へ。
よーく見ていると、

セール品、発見!

とまあそんなわけで、洋服もお買い上げ。

どのみち洋服は買う予定だったのでいいのですが、
財布の中が寂しいことになってしまいました。

お買い物は計画的に・・・
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-23 21:54 | お買い物