斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本シリーズ第3戦

※ 7回表の時点で書いています。

今日もロッテは二桁得点ですか。
6回まではいい試合だったのに、阪神はもったいないですね。
まだひとつもアウトとってないし。

さて、このあとどうなるのでしょうか。



<日本シリーズ>ロッテ、阪神に3連勝 日本一に王手

結局今日も10-1でしたね。
阪神は3試合で2点しか取れていません。金本にもまだ1本がでません。
1日移動日をはさんで、甲子園に舞台を移してもロッテの勢いを止めることは
できなかったようです。

ただ、今日は中盤までは良い試合をしていたのだから、
岡田監督の継投ミスで負けたような気がします。

日本シリーズは短期決戦です。
若手投手を使うのが悪いとは一概に言えません。
しかし、いくらベテランでも重圧を感じるであろう場面で、
若手を使うというのはどうなのだろうと思いました。

そりゃ、重圧をものともしない人だっていますけどね。
今日の試合を見る限り、そのようには見えなかったような気が。

これでロッテは31年ぶりの日本一に王手です。
明日で決めてしまうのでしょうか、
それとも、阪神が意地を見せるのでしょうか。
[PR]
by tane-sawa | 2005-10-25 20:49 | スポーツ