斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

観劇で感激?!(11/26の話)

リンクにもあります劇団チョコレートケーキさんの公演を観に行きました。
この劇団、大学演劇部のOBさんがやっています。
どんな人たちがやっているのかはHPを見てください。
今回公演の写真もアップされてます。(手抜きとか言うな!)

今回の舞台はアパート、登場人物はそこの個性豊かな住人たち(+老刑事)でした。
大学生(新入生たちと6年目)、留学生、熱狂的巨人ファン、エロじいさん、
バカップル(褒め言葉)、ホモ疑惑のあるお兄さん、ちょっとこわめの大家さん、
アパートの掃除をしに来るお姉さん、女ねずみ小僧(自称)、とまあこんなかんじで。
この人たちが繰り広げるほんわかコメディー(なのか?)でした。

ただ笑わせるだけでなく、ちょっと胸にジーンと来るようなお話なのですが、
どう説明すれば上手く伝わるのかボキャブラリーに乏しい私にはわからないので
とにかくHP見てみてください。(投げやりとか言うな!)
[PR]
by tane-sawa | 2005-11-28 21:28 | 劇チョコ