斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイムリーなお話

あなたは猫派?犬派?
今週のトラックバックテーマです。今回も乗っかってみようと思います。

昨日の夜のこととか昼間のこととか猫の画像(ただし写りはよくない)とかねこのみせのお話とか自己紹介を見てもらえればわかりますが、私は猫派です。
犬も嫌いじゃないのですが、やっぱり猫が好きです。
猫を見かけると、ふらふらとついていきます。そして多くは逃げられます。
まぁ、人懐っこい猫なんてそう多くはいないでしょうからね。

そんな猫のどこがいいのかというと、自分勝手(よくいえばマイペース)なところ。
飼い猫でも、気が向かないとじゃれてこないし、かまって欲しいときには
自分から擦り寄ってくるし。そんなところが好きです。

私自身、性格が猫だと言われるので、他人(ヒト?)のような気がしないのかもしれませんね。
性格が猫ってどういうこと?と思った人は上の段を読んでみましょう。
ほぼそのまんまです。
[PR]
by tane-sawa | 2005-11-30 21:51 | TBテーマ