人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げてきました

障害対応が未だに続いています。

昨日・今日は別室で通常業務をしていました。
申し込み用紙の印刷なんですけどね。24時間プリンタつなぎっ放しじゃないと
間に合わない計算だったので、先輩と私の2交代のはずでした。

が、プリンタの性能が思ったよりいいみたいで、思ったよりも早く印刷が進んでます。
これはこれで嬉しい誤算なのですが・・・・・・



15時頃、先輩から「明日業者に納品するのに、配車申請出すの忘れてたから
手配よろしく」との電話が。

しかも17時過ぎに再び電話。印刷の進行具合を聞いて一言。
「調子悪いから夜行くの止めようかと。」

いや、何も問題がおきなければ午前中で打ち終わりそうだからいいのですけどね。
荷物の件もなんとかなりそうなのですけどね。
つーか、配車申請の話は昨日散々してたのに、忘れないで下さいよ・・・。


で、本日分の印刷を終えて外(いつも仕事をしているフロア)に戻ってみたら、
まだ多くの人が障害対応に追われていました。

一日中プリンタの前にいたら頭が痛くなってきたので、こっそりと荷物をとって
逃げてきました。(私の机は入り口の近くです)

・・・・・・
・・・・・・

あ、出退勤のマグネット変えてくるの忘れてたわ。
by tane-sawa | 2005-12-15 23:43 | 雑記