斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末年始の過ごし方

あなたの年末年始は?

こんなトラックバックテーマが挙がっていたので乗っかってみます。

今日(30日)が仕事納めでした。
年始は4日が仕事始めです。

と言うわけで年末年始は4日間お休みです。

ここ1週間ほどトラブル対応で帰りがかなり遅かったり休日出勤したりしていたので、
大掃除もしていなければ年賀状も書いていません。

社会人1年目にしてこんなにトラブル対応を経験するとは思っていませんでした。

というわけで、とりあえず明日は年賀状を書きます。できれば明日中に投函します。
現像待ちの写真があるので現像に出してきます。

年明けは、ひたすら寝て過ごすかもしれません。天気も悪いみたいですし。

なんの面白みのない年末年始でごめんなさい。
(・・・誰に謝ってるんだか)
[PR]
by tane-sawa | 2005-12-31 00:36 | TBテーマ