斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぁ、明日から2月か

ってことは、プロ野球各球団のキャンプが始まるのですね。
いや、最近あまりにもスポーツニュース見てないもんだから、
ベイスターズの新人さんとかほとんどわかりませんよ。

そういや、メジャーに挑戦すると言っている隆さん(斎藤隆)は
いったいどうしているのでしょう。
あまりにも話を聞かないのでどうなっているのか不安です。

tvkは今年もオフのベイスターズ情報番組やっているのかしら。
(調べてみた・・・・・・)
あ、やってんじゃん。
盛田、太ったなぁ。(サイトの写真を見つつ)
例年だと水曜放送だったから今年もそうかと思ったら、
火曜放送じゃないですか!って今日じゃん!!

家にいたのに・・・見られたのに・・・。
なんか悔しいぞ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-01-31 23:10 | スポーツ