斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弟に言われるまで忘れてた

先週と同じ過ちを犯すところでしたわ。

今日は『ベイスターズくらぶ』の放送日でしたわ。
間に合う時間に帰ってこれてよかった・・・。

・・・・・・とまぁ、そんなわけで今日はちゃんと番組見られたんですけどね。
いやぁ、盛田太ったなぁ・・・。(先週も同じこと言ってたような)
さすが、TBSラジオで解説やってるだけあって
ちゃんとキャンプレポートしてましたけどね。
(今でもものすごく違和感がありますが)

気になったのは、まだ三浦の投球モーションが固まってないこと。
初日からブルペンに入るのはいいのですが、
そこで10種類のモーションを試してみたって・・・・・・。
大丈夫なのかなぁ。



斎藤隆がドジャースとマイナー契約へ

あ、隆さん行き先やっと決まったのね。よかった・・・・・・。
このまま消えてたらどうしようかと思いましたよ。
弟に言われて新聞見てみたら、
小さいながらもちゃんと記事になってましたし。

マイナーからの出発ですが、海の向こうでの活躍が
耳に入ってくることを楽しみにしています。
[PR]
by tane-sawa | 2006-02-07 21:00 | スポーツ