人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はこびやさん

私のお仕事は一応事務ということになっています。

昨日 → ダンボール67箱業者引渡しのお手伝い。
今日 → フロアの椅子交換のお手伝い。

・・・・・・はい、事務じゃないですね。
だからさぁ、なんで私にお手伝い頼むのかなぁ。
昨日なんかは明らかにおかしいでしょう。67箱って。
なぜ男性陣に頼まないのかしら。

・・・・・・
・・・・・・あ、そっか。私今あまりにも暇そうにしてるからか。
やることが全くないわけではないのですがね。
(自分の業務、来月下旬まで暇なんです)



覚え書き : 明日は割烹着を持っていくこと。

何に使うかって?もちろんお仕事でですよ。
あんたの仕事は事務じゃないのかって??
倉庫作業で使うのですよ。
(なんでもやさんなのでいろんなことやってます)
by tane-sawa | 2006-02-28 23:23 | 雑記