人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

た~べほうだ~い(またかい!!)

会社でチーズケーキバイキングの話をしたら、
会社帰りに行ってみようと言うことになりまして。

ただ、こういうときに行きたい人が揃って早く上がれないのですよ。
うちのチームの3人は上がれたんですけどね。(私を含む)

つーか、昨日も行こうという話をしていたのですが
人が集まらずにお預けになってたんですよね。

結果、チーズケーキバイキングはまたの機会ということにして
普通のケーキバイキングに行くことになりました。

というわけで、本日行ってきたのは『スイーツパラダイス 渋谷店』です。
このお店、ケーキだけではなくパスタやサラダなどお食事メニューも揃ってます。
もちろんケーキなどのスイーツも豊富で、その数30種類以上。

90分食べ放題で3人揃って食べまくる。
ケーキも一切れがそれほど大きくなくいろんな種類を食べることができました。



90分ほぼ休みなしで食べていたので
お腹が苦しい・・・。(あたりまえです)
帰りにエレベーターでなく階段を使って微妙にカロリー消費してみたりしました。
(ちなみに家は9階です)

うん、でもおいしかったからまた行きたいな。
by tane-sawa | 2006-03-07 23:34 | 雑記