人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

割烹着で倉庫仕事

先週、倉庫作業用に割烹着を持っていったのですよ。
エプロンじゃなく割烹着を持っていったのにはちゃんと理由がありまして。
袖にもくずかついたりするので袖もカバーできたほうがいいからなのですよ。

・・・・・・そんなたいした理由じゃないですか。そうですか。

まぁとにかく割烹着を着て倉庫でお仕事しているのですよ、先週から。
周りの反応はと言いますと
「大家族の肝っ玉母さんみたい」
「なんか似合ってるよ」
と、なかなか好印象(なのか?)らしい。

今日も倉庫でお仕事していたら「母ちゃん、今日の夕飯は?」
とか言われたし。

ちなみに、割烹着といっても給食のおばさんみたいなやつじゃなくて
チェック柄のものなので、遠目に見ると全く違和感がないらしいです。
by tane-sawa | 2006-03-08 21:39 | 雑記