斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チームの人が午前休でした

<国別対抗野球>日本、メキシコに6―1と快勝 1勝1敗に
試合の詳細はこちら

私は下っ端なので、野球のために午前休なんてできるわけもなく。
いや、そのかたも冗談で言ってたんでしょうけどね。

仕事の合間に途中経過は見ていましたけどね。
つーか、それくらいしかしてないからあまり詳しい試合内容知らないんですよ。
残業してて帰ってきたのが先程なのでスポーツニュースすら見てないんですよ。

とりあえず、次の韓国戦で6失点以内で勝利すれば決勝トーナメント進出でしたよね
たしか。

先発は渡辺俊介ですか。
アジアシリーズでも投げてるし、WBCアジアラウンドでも投げてたような
気がするのですが・・・・・・。
韓国チームが慣れてなきゃいいんだけどね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-03-15 23:42 | スポーツ