斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WBC2次リーグ

<国別対抗野球>日本、1―2で韓国に敗れる 1勝2敗に
試合の詳細はこちら

仕事しながら試合速報を観ている人数名。(私を含む)
先発がいい投球してても、点が取れなければ勝てないわけで。
日本は韓国よりヒットを打っていましたが、タイムリーが出なかったですね。
一方韓国は少ないチャンスにタイムリーできっちり得点を挙げていました。
そこが勝負の分かれ目ではないかと。

あと、あれだ。日本で試合やってるわけじゃないから
試合をリアルタイムで見られないのは結構痛い。
文字だけの速報だとあまり面白くないような気がしました。


ところで、日本では開幕まであと2週間ほどとなりましたが。
オープン戦も終盤ですよ。
今年は試合見に行きたいなぁ。
(去年は1試合しか球場に行ってないし)
[PR]
by tane-sawa | 2006-03-16 22:22 | スポーツ