斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エイプリルフールが何でしょう

今日は休日出勤でした。
前日、「14時半で申請出したけど、13時に来る方向で」
と先輩が言っていたのでそのとおり13時に行ってみたら、
・・・・・・いませんよ?30分経ってもきませんよ?

ま、車で来るって言ってたので道でも混んでるのかしらと思いつつ
とりあえず先にお仕事始めてました。

少し経ったら、いらっしゃいました。
やっぱり道が混んでたみたいです。

「早かったね」と言われましたが。そりゃ、早く帰りたいですから。
あと、「今日はエイプリルフールだから」というのは一体何のフリだったのでしょう。
特に何もなかったような。
・・・あ、私が早く着きすぎたことか?(でも言ってたのは昨日)


何事もなくお仕事をしていたのですが、
途中、先輩がちょっと車見てくるといって出て行きました。(路駐してたらしい)
帰ってきたら「レッカー移動されてた」と。
・・・年度始めからいきなりですか。
というわけで、途中で車を取り返しに行ってました。

仕事中になにやってんだかとかツッコまないように。
いいんです。休日出勤ですから。(いいのか??)
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-01 23:59 | 雑記