人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですねぇ

桜も咲いて、もうすっかり春なのですよ。(何を今更・・・)
春と言えば、進学だとか就職だとかで
新生活を始める人が多い季節ですね。

暖かくなってきて過ごしやすくなってきて、
散歩するのに丁度いい時期だったりもします。

暑さ寒さに弱い変温動物と呼ばれることもある私も
春と秋は過ごしやすいので好きなのですよ。
あと、春になるとプロ野球も始まりますしね。

好きなんですけど、ちょっと問題がありまして・・・。

私、偏頭痛もちなんです。
あったかいのは嬉しいんですけど、急に気温が上がったりすると
頭痛が発生します。今年は今のところ平気ですけど。

まぁ、頭痛が起きたときに一番被害に遭うのは彼氏さんなんですけどね。
私の痛みに対する八つ当たりの対象となりますので。

・・・まだ八つ当たりできるくらいの痛みなら心配いらないってことで。
どうしようもないくらい痛かったら、八つ当たりすらできないですから。
(と言って八つ当たりを正当化してみたり・・・)
by tane-sawa | 2006-04-09 23:50 | 雑記