人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登板!!

軽快な守備でピンチ脱出 デビュー飾った斎藤(スポーツナビより)

こんなことを書いた矢先に嬉しいニュースですよ。
誰だ、出番がないままマイナー落ちとか言ってたやつは!
HR打たれてノックアウトとか言ってたやつは!!
(私だってば・・・)
(しかも下の意見はここには書いてなかったけど)

なんだか、ここの記事を見るといいことばっかり書いてあるんですけど。
逆にそっちのほうが不安だったり・・・・・・。

期待されてるのはいいんだけどさ。
ほら、はじめから期待されまくってると、少しのミスでも目立つからさ。
この人の場合、一番心配なのは一発病なんだけどね。
・・・・・・いつ打たれるか心配だわぁ。

会社でちょこっと主任様(野球好き)と話してたんですけど、
彼は活躍するでしょうとの見解で一致しました。(させたわけではない)
(そのわりには心配ばかりしてますけど)


え?日本の野球のほうはどうしたって??
5連敗かぁ。単独最下位かぁ。
・・・・・・今年は普段のベイスターズ(=終わってみたら滑り込み5位)
に戻りそうだなぁ。
by tane-sawa | 2006-04-10 20:56 | 斎藤隆さん