斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今のところ順調のようで

【MLB】斎藤が連日の救援、1回1/3を無失点(Yahoo!スポーツより)

7回2死一、二塁とランナーを背負った場面で4番手として登板。いきなりジョー・ランダ三塁手に内野安打を許して満塁のピンチとなったが、―(中略)―8回には2安打を浴びて、2死一、二塁と再びピンチを招いたが、―(後略)―。
海の向こうでも日本と変わらない投球を披露してくれているようです。
自分でピンチを作って切り抜けるという、
抑えるけど見てるほうをヒヤヒヤさせる投球を・・・。

こんなかんじだと、一発病が出るまでそんなに時間がかからないような
気がしてくるのですが。取り越し苦労だといいのですが。

なんにせよ、出番がまわってくるのはいいことです。
このまま上で定着してくれるといいなぁ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-11 21:47 | 斎藤隆さん