人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もありますって

・・・と自分に言い聞かせてみる。

朝、乗るバスを間違えた。
方向は同じだし、途中で降ろされるだけだから実害は少なかったけど。
あ、バス代が倍かかったのはちょっと痛い・・・。
この時点で、今日はなんかイヤ~な雰囲気が漂ってたのですよ。

仕事してたら、データ入力ミス発覚。
しかも2週間くらい前に入力したデータが。
チェックはしてるのに。っていうか、チェックしたの私じゃん!
ちゃんと直したけど、へこむ。

極めつけは、会社のパソコンを開けなくするという・・・。

なんでだよ、とお思いの方は多いと思われます。ので説明をば。

現在、私のPCは暗号化ソフトをインストールしてもらっている最中なのです。
インストール自体は終わったのですが、そのソフトを使用する際のIDと
パスワードの申請がまだ通ってないらしいのです。
ソフトはPC起動時に作動するので、パスワードがわからないうちは
電源を切ることができません。

さて、もうお解かりですね?
つまり
帰りに誤ってPCの電源を落としてしまったのです。

・・・・・・当分自分のPC使えません。
早くパスワードもらえないかしら・・・。
by tane-sawa | 2006-04-11 22:04 | 雑記