斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく脱出

投球の幅広がったエース 完封で今季初勝利の三浦(スポーツナビより)

TVKで中継やってたんだけどね。
私が帰ってきたときには試合終わってたからね。
なんか、試合があまりにも早く終わったから
監督インタビューも放送してたと弟から聞きました。

ようやく今季2勝目をあげました。
三浦が完封で今季初勝利でもって、100勝にリーチですよ。

ついでに牛島さんが誕生日だそうで。
ウイニングボールを手渡されたらしいですね。
そのあと、スタンドに何かを投げ入れていたと弟が言ってました。
たぶん帽子なんじゃないかとのこと。
私は見てないからよくわからないけど。

さて、明日からは・・・・・・
また巨人ですか。

打たれすぎなきゃいいんだけど。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-13 21:58 | スポーツ