斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝てないねぇ

<横浜>巨人と引き分ける 今季最長の5時間11分(exciteニュースより)

会社にて。巨人ファンの先輩が「4-1で勝ってるよ」と言っていたのは19時過ぎ。
先発が上原とベバリンと聞いて、今日も負けたと思ったのですが。

帰る前に速報を見たときには相川のHRで6-4でした。
7回裏にもう1点追加したもののそこで同点に追いつけなかったので、
やっぱり今日も負けかと思ってました。

が・・・・・・

終わってみたら引き分けですか。
9回の1アウト1,2塁とか12回の1アウト満塁とか
サヨナラのチャンスはあったのですが、そこで1本が出ないんだよね。

チャンスに打てない、そりゃ勝てないわ。
今日は負けなかっただけいいのかしら。

とりあえず広島が負けたのでゲーム差はなくなりましたが。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-15 00:39 | スポーツ