斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャンスですよ!チャンスですよ!!

斎藤、併殺に仕留める 7回1死一、二塁で登板(4/14の試合)(スポーツナビより)
MLB=ブリュワーズ大家が今季初白星、ドジャース斎藤が1回無失点(4/15の試合)
(Exciteスポーツより)
【MLB】ドジャース指揮官、斎藤をセットアッパーに任命か?
(Yahoo!スポーツより)

今のところ5試合、イニングにして4回2/3を投げて失点ゼロ。
抑えのガーニエ投手に続き、中継ぎエースのブラゾバン投手も故障したらしく、
しかもブラゾバン投手は今季絶望だとか。

というわけで、セットアッパー候補として隆さんの名前が挙がっているそうです。
定着のチャンス到来です。
メジャー挑戦の話を知ったときにはこんなこと書いてしまっててごめんなさい。


とは言いつつも、あまりにも順調すぎて逆に怖いのですが・・・・・・。
心配しすぎですかね。
少しは素直に喜んだほうがいいのでしょうね。
でも、これらの記事を見たときの私の顔はかなり緩んでたりするのです。
頑張れ~、隆さ~ん!!
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-16 22:52 | 斎藤隆さん