斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

劇チョコ11回公演『何か、空海?』感想

劇団チョコレートケーキについては右のリンクを参照してください。
今回はチョコ初のダブルキャスト公演でした。
もちろん両方(海組と空組)とも見てきました。

まずは簡単なあらすじを・・・・・・。

主人公の八坂(高校2年)は、「孤独な奴らが集まったらどんな集団になるのだろう」
という興味から「孤独部」を設立する。

集まってきたのは理由は違えど孤独(自称)な人たち4人+顧問の先生。

そんな孤独人たちが繰り広げる部としての活動とは?!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・そんな感じだと思いますが。詳しくは劇団のHP参照で。
(まだ今回公演の写真とかUPしてないけど)

なんだかとても長くなりそう(まとめるのが下手なので)なので、
とりあえず今日はここまで。あとで書き足しますよ。(たぶん)
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-18 23:43 | 劇チョコ