斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんなのやってみました

少し前に話題になった成分解析をやってみました。

ちいさな種の成分解析結果 :

ちいさな種の27%は砂糖で出来ています。
ちいさな種の22%は理論で出来ています。
ちいさな種の21%は電波で出来ています。
ちいさな種の14%は度胸で出来ています。
ちいさな種の8%は鍛錬で出来ています。
ちいさな種の6%は根性で出来ています。
ちいさな種の2%はカテキンで出来ています。

なんか、ツッコミどころ満載なんですけど。
でもあながち間違ってないような気が・・・・・・。
とりあえず、14%の度胸と根性の6%はないと思います。



本名でやってみました。

****の成分解析結果 :

****の72%はやさしさで出来ています。
****の13%は知恵で出来ています。
****の12%は媚びで出来ています。
****の2%は努力で出来ています。
****の1%は白い何かで出来ています。

・・・・・・一部の人(っていうか彼氏さん)がモニタの前で頭抱えてそうな結果でした。
でも、白い何かってなんなのさ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-21 23:32 | プロフィール