斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お酒を飲むときって・・・

あなたのお酒は、おしゃれ派?ぱぁ~っと宴会派?

おしゃれ派では絶対にないと思います。
宴会派というわけでもないような気がします。
でも、会社の宴会には必ずと言っていいほど顔出してます。
あとは仲のいい先輩と飲みに行ったり、会社以外では
彼氏さんと飲みに行ったりですかね。

お店はチェーン系の居酒屋か、普通の居酒屋ですね。
バーとか、小洒落たところには行きませんね。というか、似合いません。
なんせ、日本酒好きですから。

で、宴会のときはとにかく騒ぎます。適度に。
少人数のときでも、まぁぱーっと飲んでますかね。
一緒にのみに行く人ってお酒好きな人ばかりですから。

番外編(?)としては、野球観戦に行ったときに飲むビールってのも
好きですよ。で、いい感じで酔っ払いつつ野次飛ばす、と。
たまにおっさんくさいと言われます。否定する気もありません。(しろよ)

ま、お酒は適度に楽しく飲むのが一番だと思いますよ。
ちなみに、今週末は飲みに行く予定。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-24 22:26 | TBテーマ