斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の斎藤隆さん(4/30)

ドジャースの斎藤、1回無失点=米大リーグ(スポーツナビより)
【MLB】斎藤1回をパーフェクト! 3戦連続無失点の好投(Yahoo!スポーツより)

順調ですね。どうやら日本より大リーグのほうが合っているみたいですね。
むしろ、先発よりも中継ぎのほうが合っているのでしょうか。

失点は今まで1点だけだし、その試合も負けがつかなかったし、
運もいいのでしょうね。もちろんそれだけじゃないんだけどさ。


で、ですよ。前に隆さんが所属していた日本の球団ですよ。
昨日は先発”雨”により、負けませんでしたけど。
というか、一応私も横浜市民なのですが、そんなに降ってなかったじゃん。
中止にするほどだったかなぁ。

だって、千葉は試合やってたんだもんね。
渡辺俊介がノーヒットのまま危険球退場したんだもんね。

・・・・・・話が逸れました。
隆さん、これだけいいピッチングしてるんだから、チームでの信頼も築けてるんだろうな。
更なる活躍を期待しています。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-30 15:02 | 斎藤隆さん