斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日からGWですね

今年のゴールデンウィークは?
今週のトラックバックテーマです。

私の休みはカレンダーどおり。
昨日は普通の土曜だと思ってたら
学校があるはずの弟が家にいたので祝日だと気づきました。

今のところ、GWの予定はどっかで家探しに行くくらいかな。
あとは遊びに行く予定が保留中。そのまま流れる可能性も大。

今年も湘南シーレックスの試合を見に行こうかしら。
・・・と思って、今調べてみたら、鎌ヶ谷か海老名かぁ。
横須賀で試合ないのかぁ。どうしようかしら。

それとも浜スタ行くか?
・・・・・・って、相手が阪神だからチケット取れない可能性が高いですよ。
さて、どうなるのかな。
[PR]
by tane-sawa | 2006-04-30 15:13 | TBテーマ