斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気がよかったので

e0090734_1385169.jpg上野動物園に連れて行かれました(思いつきで)。
写真はちょっと上を見上げたらいたヤマアラシです。
逆光のため、めちゃくちゃ見づらくなってますけど、
気にしない方向でお願いします。

オカピをはじめて間近で見ましたが、でかかった。
ぬいぐるみでしか見たことなかったからなぁ。
上野動物園といえばパンダですが、
檻の前にあまりにも人が多かったので見てきませんでした。
動物を見たあとは、私の希望により甘味処へ。
行ってきたのは「みはし」というお店。結構有名らしいです。ここも混んでました。
ま、連休中だからねぇ。当たり前っちゃ当たり前なんだろうけどさ。
私は抹茶あんみつを、彼氏さんは氷イチゴを食べました。
カキ氷って5月にはもう始まってるんですね。確かにあったかかったからなぁ。

e0090734_138519.jpgこっちの写真は帰りに寄ったゲーセンで
彼氏さんが苦労して取ってくれたぬいぐるみです。
モーニングで連載中の「チーズスイートホーム」のチーです。

見つけた瞬間、私がそこに張り付いてしまったので
取ってくれました。途中、店員さんのフォローも入りましたけど。

その後、お酒を飲んでいい気分で帰りましたとさ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-03 23:41 | 雑記