斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の斎藤隆さん(5/7)

斎藤、1回無失点=米大リーグ・ドジャース(スポーツナビより)

ってなわけで、3ランHRを浴びた次の登板では
なんとか1イニングを無失点に切り抜けました。

が、四球一つ出してるんだよね。
なんかここのところ多いような気がするのですが。
うん、やっぱり四球は初黒星がついてから毎試合出してますね。
四球で余計な走者を出して失点するのはあまりよくないですよね。
それで前回は3ランHR浴びてるんだしさ。

そこが隆さんらしいといえばそうなのですが。
でも大事な場面で使われてるんだからまずいんだよなきっと。

どっかの球団の中継ぎ陣みたいに信用されなくならないように頑張ってください。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-07 21:48 | 斎藤隆さん