斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナポリタン風ですか

中華?イタリアン? ナポリタン焼きそばを食べてみた | Excite エキサイト

丁度今日の夕飯に焼きそばを食べてました。
ナポリタン風の焼きそばって食べたことあるような気がするんだけどな。
いや、気のせいかもしれないけど。

ケチャップ風味じゃなかったからナポリタンじゃないか。
焼きそばソースつけないで野菜と一緒に炒めただけみたいなもの
食べたことあるような。

ちゃんと商品としてこういうのがあるってのは知りませんでした。
あ、発売は今年の2月からか。まだ新しいのね。
塩焼きそばも知らなかったけど。

値段は普通の3食入りと同じくらいなのかな。
買うかどうかは別として、今度探してみよう。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-12 23:59 | 雑記