斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の斎藤隆さん(5/12)

【MLB】斎藤が2三振奪い1回完璧、3試合連続無失点に(Yahoo!スポーツより)

松井が左手首骨折で連続試合出場記録が途切れたと
大騒ぎになっているときでも、淡々と隆さんの情報です。

今回はチームが負けてる時点での登板でした。
敵に追加点を与えることなく1イニング無失点。
試合には負けましたが、ピッチングは戻ってきてるのかな?

どんな場面でも出番を与えてくれる監督に感謝しないとですね。
にしても、田口とか大塚とかの事は(TVの)スポーツニュースで
取り扱ってくれますけど、隆さんのことは触れてくれないのですね。
この間3勝目あげたときも少しでもニュースで流れないものかと
見ていたのですが、華麗にスルーされてました。

なんかくやしい・・・・・・。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-13 00:37 | 斎藤隆さん