人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の斎藤隆さん(5/14)

<5/13>
ジャイアンツのボンズ、また本塁打なし=斎藤は1回3分の1を無失点-米大リーグ
(スポーツナビより)

<5/14>
【MLB】斎藤、714号リーチのB.ボンズ抑えて5戦連続無失点(Yahoo!スポーツより)

斎藤、ボンズ抑える 対ジャイアンツ戦
夢の対決に感無量 ボンズ抑え充実の斎藤
(スポーツナビより)

ってなわけで。
昨日の登板ではボンズとの対決はなかったそうですが、
今日、初対決でなんとか内野ゴロに打ち取った、と。

今日のニュースでは隆さんのニュースが出ることを期待できるかも。
どちらかというと、隆さんメインではなくボンズメインだろうけど。
それでもいいのです。ニュースになってくれるのなら。
これで今日も何事もなかったかのように隆さんだけスルーされたりすると
かなり悔しいのですが。

チームは抑えのバエスが打たれ、サヨナラ負け。不安定な救援陣の中で、斎藤の存在がさらに光り始めた。
と上の記事で書かれていたのですが、
隆さんも不安定だと思うのは私だけでしょうか。
by tane-sawa | 2006-05-14 16:26 | 斎藤隆さん