斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

笑点40周年特番

見ましたよ、円楽師匠最後の大喜利がありましたから。

まさかそこでうちの大学のOBさんを見るとは思いませんでしたけどね。
あ~、驚いた。

どこに出ていたかといいますと、師弟大喜利でなんですよね。
そうです、メンバーの誰かのお弟子さんなんですよね。
一応面識はあります。

円楽師匠の口上を聞きつつ、やっぱり言葉が出づらいのかな
とか思ったり。なんとなくたどたどしく聞こえたのは私だけなのかな。

ついでに、たい平さんのことを一平さんと間違えていたのは
わざとだと思うのは私だけなのかな。・・・あれは素か?

来週から大喜利メンバーに昇太さん加入ですか。
今回は最後にメンバー紹介としてちょこっと出てきただけでしたからね。
昇太さんが何か面白いことをやってくれるんじゃないかと
ちょっと期待しています。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-14 23:59 | 雑記