斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒されてきました

e0090734_22141924.jpgというわけで、会社帰りにねこのみせに行ってきました。
前回行ったのが1月の終わりごろだから、結構久しぶりですね。
椅子の上で気持ちよさそうに寝てる猫もいれば、
(写真に入ってませんが、後足が片方椅子からはみ出てました)

e0090734_22142063.jpgにゃ~ん。
ちょこまか走り回ってるちび猫もいて
(他の猫にけんかをふっかけてました。)

e0090734_22142025.jpg外をじ~っと眺めている(観察している?)猫もいたり。
そこのお兄さん、一体何が気になってるんですか?

で、そんな猫たちを眺めながら私は前回読みかけだった
のだめカンタービレを読んでいました。

なるべく近いうちにまた行きたいけど、仕事が忙しくなるからなぁ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-22 22:14 | 雑記