斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の斎藤隆さん(5/24)

【MLB】ドジャース斎藤、ピンチ招くも1イニングを無失点(Yahoo!スポーツより)

というわけで、7点差の9回に登板しました。
先頭打者にいきなり二塁打を浴び、その後なんなく2アウトをとったものの、
ワイルドピッチでランナーを3塁に進めてしまい。
それでも次の打者は外野フライに打ちとって、
何とか無失点で切り抜けましたとさ。
現在の防御率、2.62です。

海の向こうでも劇場(自作自演)は健在ですね。
7点差だったから良かったようなものを。
これで2点差とかだったらかなりヒヤヒヤものですよ。

そういえば、大リーグのオールスター、ファン投票が始まったらしいですね。
今年もイチローは選ばれるんだろうな、きっと。

・・・・・・そういや、パワプロまだ買ってないよ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-24 23:38 | 斎藤隆さん