斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに

e0090734_2118872.jpg(※画像が悪いのは気にしないで下さい。)

というか、昨日やっと買いました。パワプロメジャーリーグ版。
えぇ、買っては来たもののまだ開けてないんですけどね。
シーズン開幕前のメジャー登録選手予想で作成したって事は、
隆さんはきっと入っていないんだろうなぁ。

ほぉ、サクセスは独立リーグですか。
やっぱり矢部君はいるのでしょうか。
(パッケージしか見てないのでよくわからないのです)


あ、なんか『パワプロメジャーリーグ パスワード』で検索かけてやってくる人が
いるみたいなんですけど、私パワプロシリーズ買ったのかなり久しぶりなので、
そのような情報は持ち合わせていません。
店にあった冊子を見てパスワードの事なんてはじめて知りましたから。
あと、私は攻略とか出来ない人なので、そこらへんよろしくお願いします。
(つまり、期待しないでねってことで。)
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-29 21:18 | 雑記