斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の斎藤隆さん(5/28)

ドジャースの斎藤が2セーブ目=米大リーグ(スポーツナビより)
イチロー、内野安打2本 井口は2安打で3割1厘(Exciteスポーツより)

というわけで、2セーブ目おめでとうございます。
今日の登板はNHKのスポーツニュースで流れてました。
たまたまつけたらやってました。
他局はちゃんと報道してくれたかどうかわかりませんが。
うん、短い時間でも映像が流れたのかかなりうれしいかも。
この調子で大塚みたいに登板のたびにニュースになってくれればいいのですが。

あ、でも今回も先頭打者にいきなり二塁打浴びてるのね。
そこらへん見ててヒヤヒヤものなのよね。



こんなの見つけました。
当面は斎藤が守護神? 復帰間近のガニエは中継ぎから(MAJOR.JPより)

えぇっと・・・・・・。
いいのかなぁ。ピンチは招くけど、抑えるからいいのかなぁ。
決定じゃないみたいだけどさ。
ファンとしては嬉しいことは嬉しいのですが。

というか、このHPでは隆さんが現在のドジャースのクローザーって書かれてるけど、
バエスはどうしたのでしょうか。ダブルストッパーなんじゃないのかしら。
・・・・・・あ、ダブルストッパーだから一応隆さんもクローザーか。

記事をさかのぼると、ナショナルリーグの新人王候補と言う話も載ってましたが。
いくらなんでもそれは気が早すぎるでしょう。まだ5月ですよ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-05-28 23:59 | 斎藤隆さん