斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わーい、わーい!

e0090734_23452692.jpgもらいました。彼氏さんが買ってくれました。
(買わせたわけではない)
まだパワプロメジャーにも手をつけていないのに。

なんか、パワプロメジャー買いに行ったときに
私が戦国無双2見つけて立ち止まったり、
テイルズ・オブ・ジ・アビスを見て立ち止まったりしてたから
戦国無双2のほうを買ってくれたようです。
(テイルズシリーズはよくわかってないので)

元はといえば、戦国無双も奪い取ってるもらい物だしね。

とりあえず、戦国無双2より先にパワプロメジャーをやろうと思います。
というか、先に買ってるからやらないとな。
戦国無双2の誘惑に負けないようにしないとな。
[PR]
by tane-sawa | 2006-06-03 23:45 | 雑記