斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の斎藤隆さん(6/12)

斎藤、1回零封で4セーブ目 ドジャース単独首位(MAJOR.JPより)
MLB=斎藤が今季4セーブ、大塚が逆転弾で今季2敗目(Exciteスポーツより)

世間一般はW杯一色ですが、そんな時でも淡々と隆さん情報です。

隆さん、ついに防御率1点台に回復です。
MAJOR.JPで動画が見られるのですが、
今日の登板見つつ思いっきりにやけてました。
だって、スポーツニュースはW杯一色だからなかなか取り上げてくれないんだもん。
今までだって大塚のことはニュースで流しても
隆さんはスルーされたりしてましたからねぇ。

今日は2アウトからシングルヒットを打たれましたけど、
最後はファーストゴロで締めました。

そういえば、ガニエの肘はやはりあまりよくないらしく。
というか、それだから隆さんが抑えで出てきてるわけですよね。
[PR]
by tane-sawa | 2006-06-12 22:34 | 斎藤隆さん