斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

劇チョコ第11回公演『何か、空海?』の内容~その2

ものすごく今更ながら感想(?)の続きを書いてみようかと。
というか、劇団チョコレートケーキを検索してやってくる人が
いるようなので、中途半端だとあまりにも悪いような気がしてるのですよ。

・・・・・・そうは言っても、すでに公演から2ヶ月ほど経過しているのですが。
つまり何が言いたいかというと、まともな感想は期待しないように、
ということなのです。
というわけで、続きです。

<孤独部の活動内容2>(詳しいこと思い出せないので、羅列で勘弁。)
・モノマネ・歌を歌う・ままごと(海組のみ)・前衛的な動き(一番謎でした)・絵画鑑賞
・演劇鑑賞 ― 海組公演で、神酒井が「楽日だからって自由にやりすぎじゃね?」
         と言っていましたが、本当にそのとおりだと思いました。
         そこがチョコらしいから私は好きなのですよ。
・人力飛行機を作る ― 鳥人間コンテストのような人力飛行機を作ろうと言う話に。
              が、なにせ孤独(というか、自分勝手?)な奴らが集まってますので
              仲間割れを起こしてしまうのです。





あの、もう2ヶ月前の話だからホント記憶が曖昧なんですけど・・・・・・。
でもまだ続けるらしい。
っていうか、がんばって書きますよ。今回はここまでですが。
[PR]
by tane-sawa | 2006-06-13 23:44 | 劇チョコ