斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

箱いっぱい

e0090734_23184197.jpgお菓子がはいってます。総額3000円分のお菓子が。
今日は先輩の誕生日だったのですが、そのプレゼントがこれです。
甘いものが好きな先輩なので、箱いっぱいのお菓子を贈ろうかと
いう話をしていたのが先週で、本当にやるとはね。

前日にそれぞれが(自分の趣味で)買ってきたお菓子を、
昼休みにダンボール(そこそこ大きめ)に詰めて
「社内便」と書いて先輩の机の上に置いておきました。

お昼から戻ってきた先輩は、机の上に乗っかっているダンボールを
とりあえずあけてみてました。ま、社内便って書いてありますし。
(ただし、差出人が書かれていなかったり)

えぇ、ちゃんと喜んでもらえましたよ。
大事に食べるって言ってました。残業のお供にちょうどいいって。

もちろん、買ってきた私たちにも少しばかり還元されるであろうと
期待してたりします。というか、実際ちょっとお裾分けもらってるし。

ちなみに、あげたものは
カントリーマアムとか、ポッキーとか、ブルボンのプチシリーズの
アソートパックとか、ラムネとか、マシュマロとか、その他もろもろ。

3人で買ってきて、かぶった商品は一つもなかったのですよ。
事前にある程度相談してたってのもありますけどね。
(でも最終的に自分たちの趣味で選んでます)
[PR]
by tane-sawa | 2006-06-14 23:18 | 雑記