斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日のプレゼント

今年の父の日も、例年のように日本酒をプレゼントすることは
前から決めてたんですよ。どこで買うかは別として。

そしたら、ちょうどいいタイミングで妹さんがお買い物に行くということで。
ついていきました。横浜まで。
・・・えぇと、私前日も自分のお買い物で横浜行ったばかりなんですが。
めずらしくというか、普通ないであろう2日連続横浜へお出かけ。

しかも、妹さんの買う物は靴。
・・・私、きのう自分のを買いに行ったばかりなんですけど。
ちゅーわけで、2日連続で(以下略)

結局妹さんは靴と傘と洋服をお買い上げ。
私は自分のものは昨日買った(もしくは見ただけ)ので
父の日プレゼント用の日本酒のみお買い上げ。

しかしまぁ、日本酒の1升瓶1本と720ml1本持って
電車乗って帰ってくるのはかなり大変でした。

喜んでもらえたからいいんだけどさ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-06-19 00:05 | お買い物