斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一ヶ月ぶりくらい?

今、お仕事が忙しくてなかなか早く上がれないのですが、
今日はいつもより早く上がれた(と言っても19時ちょっと過ぎ)ので、
久しぶりにねこのみせに行ってきました。癒されに。

というか、本当の行きたかった理由は
ポイントカード満了の特典でグラスがもらえる(限定30個らしい)
からなんですけどね。ちょうどポイントカードいっぱいになってたからね。


e0090734_22281290.jpg理由はともかく・・・・・・
行ってきました、ねこのみせ。
20時半頃お店に行ったのですが、
明日から改装と言うこともあってか
平日ですが結構お客さんが。
猫のおもちゃにじゃれてる猫もいれば、
こいつのようにテーブルの上でだれてる猫も・・・。
後ろ足がおもいっきり垂れてますよ。

e0090734_22281369.jpgなんか悪いかい?(とでも言いたそうな顔)
相変わらずねこのみせに行って私がすることと言えば
漫画を読むことなのですが。(猫に遊んでもらえばいいのに)
無事にグラスもゲットして、満足して帰ってきましたとさ。

※グラスの写真を見たい方は右のリンクからねこのみせHP内の
 Diaryをご覧ください。
[PR]
by tane-sawa | 2006-06-28 22:28 | 雑記