人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな夢ねぇ・・・

私のささやかな夢!

久しぶりにTBテーマにのっかってみようかと。
小さい頃はいろいろとありましたよ。将来の夢なら。
バドミントンの選手(幼稚園の頃言ってた)とか、
幼稚園の先生(たぶん小学生の頃言ってた)とか、
気象予報士(お天気お姉さんとも言う)とか。

生活に関しては、お金持ちになりたいとかは思ったことないんですよね。
ごくフツー(一般的)の生活ができればそれでオッケーってな感じで。
多くを望まないと言うか、向上心がないとも言うかもね。
フツーの生活するのも大変だと思うんだけどね、私は。

ま、将来的に目指すは、うちみたいに楽しい家庭を築くってとこでしょうかね。
by tane-sawa | 2006-07-01 23:35 | TBテーマ