斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の斎藤隆さん(7/6・7/8)

<6日の登板>
ドジャース斎藤、連続無失点途切れるも6セーブ目
監督の信頼に応え活躍 ドジャース支える斎藤
(2つともMAJOR.JPより)

<8日の登板>
斎藤、ボンズに適時打浴びるも7セーブ目(MAJOR.JPより)
MLB=斎藤が今季7セーブ目、田口が1安打1打点(Exciteスポーツより)


ガニエが今度は腰の手術を受けると言うことで、今季絶望だそうです。
というわけで、隆さんクローザー続行決定。

連続無失点記録は途切れましたが、しっかり2セーブあげました。
6日の登板なんて、9回2アウトから2失点して危なかったんですけどね。
最後はちゃんと三振で抑えるという、劇場っぷりを久しぶりに発揮しました。

ま、今日も四球とヒットで1失点してるんですけどね。
なんか、調子があまりよくなかったようですけど。

監督からも信頼されているようなので、このまま頑張ってほしいです。
[PR]
by tane-sawa | 2006-07-08 20:18 | 斎藤隆さん