人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球・神奈川大会開幕

我が家では毎年この時期になると、
毎日昼間はTVKがつけっ放しになります。
理由は高校野球中継のため。

そして、ちゃんとその日の試合結果は高校野球ニュースで確認。
いや、弟が中学で野球やってたからってのもあるんですけどね。
で、今年は弟の友達が試合出てたりするらしいので。

中継はなかったのですが、私の母校が今日初戦だったのですよ。
7回コールドで2回戦進出を決めたんですけどね。
次の相手は東海大相模・・・・・・。

なんかうちの学校ってくじ運悪いんだよね。
毎年1回戦に勝利したとしても第1シードとか強豪校に当たるんだよね。
ま、仕方ないか。

出場校が多く、甲子園出場の切符を手にするのも大変な神奈川県ですが、
今年はどの高校が甲子園に行くのでしょうか。
by tane-sawa | 2006-07-09 20:26 | スポーツ