斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人は嫌いなんだけどね。

元巨人の宮田征典氏が死去 「8時半の男」と異名(Exciteスポーツより)

会社でチラッとこの記事見たんですけどね。
宮田はお父さんの高校のOBさんで、先生が自慢してたとか
そんな話を聞いたことがありました。

宮田の別荘がお父さんの実家の近くにあるので、通りがかったこともありました。
8時半の男と呼ばれていたってのも、親から聞いて知ってました。
TV中継で、巨人ベンチ内の宮田が映るといつも言っていましたので。

66歳でしょ、まだ若いと思うんだけどね。
今の巨人投手陣を見てどう思っていたんだろうとか思いつつ。

まとまりがないですが、ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by tane-sawa | 2006-07-13 22:33 | スポーツ