斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉と出るのか凶と出るのか

ドジャース、斎藤への繋ぎ役放出で内野陣補強
抑えにもお休み ドジャースの斎藤
(ともにMAJOR.JPより)

ガニエの故障により、当初隆さんとダブルストッパーとなるはずが、
結局セットアッパーとなっていたバエス投手ですが、
ブレーブスへトレードされたらしいですよ。

ついでに、今日の試合は9回2点差で隆さんが出てくるかと思いきや、
お休み(休養日)と言うことでしたよ。

朝から疲労感があったかららしいのですがね。本人いわく、
「投げようと思えば投げられたが、チームに迷惑をかけるのが怖い」
とのこと。

今日、ちょうど彼氏さんと「抑えって肝が据わってないと・・・」と言う話をしていたのですが、
上のコメントを見る限り、隆さんってそんなタイプじゃないような気もするのですがね。
まぁでも、いまのところ救援失敗を引きずっているようなことは
・・・・・・・・・・・・ないような気がする。
(2試合連続失敗ってのは引きずってるのか?)
(引きずってるか。やっぱ)
[PR]
by tane-sawa | 2006-07-30 23:34 | 斎藤隆さん