斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なぜか私が連絡役

他社に直接PCセットアップに出向いている先輩+後輩2人がいます。
いつ終わるのか誰も聞かされていません。
いつこっちに顔を出すのかも誰も聞かされていません。

結局、今日上がるちょっと前に私が連絡取ることに。
机の上に伝言メモが溜まってたり、重要と書かれた社内便が置いてあったりしたので。
ついでに、私くらいしか携帯の番号を知らないので。
(担当仕事が一緒なので教えてもらっている)

えーと・・・
せめて朝でもいいから一度うちの会社に連絡入れてくださいよ。
なんで私がスケジュール管理みたいなことしてるんですかね。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
あ、やっぱり便利屋さんだからなのか。
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-08 23:53 | 雑記