斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年に一度の

e0090734_1944511.jpg今日は会社のボウリング大会なのですよ。
ちなみに私、ボウリングは恐ろしく下手です。
ついでに力加減がよくわからないので、
2ゲームも投げると腕が痛くなる傾向にあります。
さすがに今年は学習したので力をあまりいれずに
投球するよう心がけましたが。

うちのチームの方々は、こういうイベントがあると
決まって何かしら忙しい人が出てきて、集まりが悪いのですよ。
今回もそのとおり。客先で仕事をしている人が三人ほど。
忙しすぎて出てこれるわけもなく。

えーと、まぁ結果がどうだったかとか聞かないように。
腕は痛くなりませんでしたよ。なんとか。

で、終わったあとは軽くご飯食べて(酒飲んで)帰りましたとさ。
[PR]
by tane-sawa | 2006-08-09 19:44 | 雑記